Entries



コメント

[C36] だるま市、懐かしい!

美幸、昔は一緒にだるま市に出かけたね。
出店が沢山出ていて、人ごみをかきわけるようにして歩いた事を思い出したよ。
何年前になるのかな?遡るのが恐ろしいくらい昔だけど、美幸のブログで思い出せて嬉しかった。ありがとう。また、いつか一緒にだるま市に行きたいなあ!
  • 2009-03-05 00:43
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C37] 楽しかったよね~

あゆみ、コメントありがとう!
だるま市は相変わらずの混雑でギュウギュウだったよ。
雨が降っていたのでなおさらギュウギュウ。
杏子アメや綿菓子、チョコバナナなどの懐かしい屋台に交じって
いろんな新しいメニューがあってびっくり。
どれもおいしそう!!
来年は一緒に行けるといいね。
  • 2009-03-06 18:13
  • miyuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkpt900.blog78.fc2.com/tb.php/86-3bd5e8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だるま市

20090304231321
昨日今日は私の故郷「深大寺」のだるま市。
子供の頃は一年に一度の楽しみで、おこづかいを握り締めてウキウキ出かけたものです。
今日は仕事が早く終わったので、足を延ばして寄ってみました。
大人達に交じって、小学生や中学生がいっぱい!
子供の頃の自分を思い出しました。
地元でいい思い出を、いっぱい作ってもらいたいな。ナマステ!

コメント

[C36] だるま市、懐かしい!

美幸、昔は一緒にだるま市に出かけたね。
出店が沢山出ていて、人ごみをかきわけるようにして歩いた事を思い出したよ。
何年前になるのかな?遡るのが恐ろしいくらい昔だけど、美幸のブログで思い出せて嬉しかった。ありがとう。また、いつか一緒にだるま市に行きたいなあ!
  • 2009-03-05 00:43
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C37] 楽しかったよね~

あゆみ、コメントありがとう!
だるま市は相変わらずの混雑でギュウギュウだったよ。
雨が降っていたのでなおさらギュウギュウ。
杏子アメや綿菓子、チョコバナナなどの懐かしい屋台に交じって
いろんな新しいメニューがあってびっくり。
どれもおいしそう!!
来年は一緒に行けるといいね。
  • 2009-03-06 18:13
  • miyuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkpt900.blog78.fc2.com/tb.php/86-3bd5e8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

ナマステ

天然石アクセサリーを作っている夫と3匹ののほほんネコと暮らすヨーガインストラクター。実は昔はボディビルやっていました・・・。2007年末、夫の郷里、群馬県は「たくみの里」に東京からお引越し。東京と群馬を新幹線で行き来して、ヨーガを教えています。「たくみの里」はとってもいいところですよ!

Extra

プロフィール

ナマステ

Author:ナマステ
天然石アクセサリーを作っている夫と3匹ののほほんネコと暮らすヨーガインストラクター。実は昔はボディビルやっていました・・・。2007年末、夫の郷里、群馬県は「たくみの里」に東京からお引越し。東京と群馬を新幹線で行き来して、ヨーガを教えています。「たくみの里」はとってもいいところですよ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

