Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkpt900.blog78.fc2.com/tb.php/78-50c7652b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの更新です・・・。

秋もすっかり深まり、「たくみの里」はリンゴ狩りで賑わっています。
今日は連休の中日で、駐車場もいっぱい!
たくさんに肩にこの「たくみの里」に来ていただけることは
本当にありがたく、感謝の思いでいっぱいです。

「癒しの家」のヨガレッスンを受けに来てくださる方も、
少しずつ増えてきました。

今日はなんと!!!
東京からのお客様。
以前担当していた「コナミスポーツ荻窪」のメンバーさんが
はるばるレッスンを受けに来てくださったのです!!!

ご予約の時は何もおっしゃっていなかったので
今日、お顔を見てビックリ!
本当にうれしかったです。


人と人との縁の大切さを強く感じました。

そしてまた、一つ一つのレッスンを大切に、
来てくださった方とのご縁を大切にしていこうと
決意を新たにしました。

感謝!
ポチっとクリックを是非お願いします!
blogr.gif

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkpt900.blog78.fc2.com/tb.php/78-50c7652b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

ナマステ

天然石アクセサリーを作っている夫と3匹ののほほんネコと暮らすヨーガインストラクター。実は昔はボディビルやっていました・・・。2007年末、夫の郷里、群馬県は「たくみの里」に東京からお引越し。東京と群馬を新幹線で行き来して、ヨーガを教えています。「たくみの里」はとってもいいところですよ!

Extra

プロフィール

ナマステ

Author:ナマステ
天然石アクセサリーを作っている夫と3匹ののほほんネコと暮らすヨーガインストラクター。実は昔はボディビルやっていました・・・。2007年末、夫の郷里、群馬県は「たくみの里」に東京からお引越し。東京と群馬を新幹線で行き来して、ヨーガを教えています。「たくみの里」はとってもいいところですよ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

