Entries

スポンサーサイト


コメント

[C23] こんにちは

昨日のお昼前、「天然石とヨガの家」に男ばかりで立ち寄り、10分ほどで天然石のブレスレットを作りました。
水晶とタイガーアイともう一種類でささっと作ったのは良いのですが、肝心なもう一種類の石の名前を覚えられないままになってしまいました。
緑色と黄土色がマーブル模様になっている石です。

それにしてもたくみの里、景色がのどかで時間がのんびり流れていて、田舎のない自分にとって、とても気持ちの安らぐ土地でした。
今回は残念ながら旦那様にしかお会いしていませんが、次回はヨーガも体験したいと思います。
  • 2008-05-26 16:27
  • hontoko
  • URL
  • 編集

[C24] Re: チャクラカラー

hontokoさん、ご来店いただきありがとうございました!
お使いになったもう一つの緑の石は、「ロシアンアマゾナイト」ではなかったですか?「決断力を高めてくれるといわれる」石です。
東京生まれの東京育ちの私もhontokoさんと同じようにずっと田舎がありませんでした。主人と結婚し、今では「たくみの里」は心安らぐ田舎。ここに帰ってくるたびにほっとします。ご自分の田舎だと思って、いつでも気軽にいらしてくださいね。ここでするヨガは最高です!次回はぜひヨガレッスンもお待ちしています。
  • 2008-05-27 15:57
  • namasute
  • URL
  • 編集

[C29] 腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
  • 2008-07-16 16:05
  • 腰痛アドバイザー
  • URL
  • 編集

[C31] はじめまして

こんにちは

NAMASUTEさん。はじめまして~(*^_^*)
同じ群馬県に住んでいます。
たくみの里は、良いところですね。

いつか、namasuteさんのお店に
お邪魔したいです。

[C33] Re: チャクラカラー

masumiさん、はじめまして!
ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
群馬県にお住まいなんですか?
群馬県といってもなかなか広いですよね。
私は週に一度仕事で太田市に行っているのですが、同じ県内でも太田への移動は時間がかかってびっくりしています!かえって新幹線で東京に行く方が早いくらい・・・。
さて、たくみの里へはいらしたことありませんか?
小高い山の上。豊富な自然と様々な匠たちのいる「体験工房」が建ち並ぶ楽しいところですよ。
ぜひ、こちらにいらしたら「癒しの家」に寄ってくださいね!お待ちしています。
ナマステ!
  • 2008-07-26 11:06
  • namasute
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkpt900.blog78.fc2.com/tb.php/64-93faa74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャクラカラー

GW前半が終了。
看板おばさんは頑張りました。
土曜日がとっても寒くてまいりましたが、
日曜からは天気が回復し、今日は快晴!
「癒しの家」を訪れるお客様の中には
汗をかきかき半そででいらっしゃる方もいました。

「癒しの家」の人気商品は、
なんといっても手作り体験。
天然石の携帯ストラップとブレスレットが作れるのです。
お値段は1500円前後と、と~ってもリーズナブル。

天然石を並べてワイヤーやゴムを通して作る単純作業なのですが、
ものすご~く集中してしまいます。

天然石の色や意味を考えて
幾通りもの並べ方を試行錯誤して・・・。
気がつくと、あっという間に30分くらいたっているのです。

私も作ってみました。

チャクラカラーを使った
携帯ストラップとブレスレット。
chakura

意外にかわいくて自画自賛です!
みなさんも、「たくみの里」まで足をのばして
作りに来ませんか?

ナマステ!
「カワイイ!」の言葉の代わりに
ポチっとクリックを是非お願いします!
blogr.gif

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメント

[C23] こんにちは

昨日のお昼前、「天然石とヨガの家」に男ばかりで立ち寄り、10分ほどで天然石のブレスレットを作りました。
水晶とタイガーアイともう一種類でささっと作ったのは良いのですが、肝心なもう一種類の石の名前を覚えられないままになってしまいました。
緑色と黄土色がマーブル模様になっている石です。

それにしてもたくみの里、景色がのどかで時間がのんびり流れていて、田舎のない自分にとって、とても気持ちの安らぐ土地でした。
今回は残念ながら旦那様にしかお会いしていませんが、次回はヨーガも体験したいと思います。
  • 2008-05-26 16:27
  • hontoko
  • URL
  • 編集

[C24] Re: チャクラカラー

hontokoさん、ご来店いただきありがとうございました!
お使いになったもう一つの緑の石は、「ロシアンアマゾナイト」ではなかったですか?「決断力を高めてくれるといわれる」石です。
東京生まれの東京育ちの私もhontokoさんと同じようにずっと田舎がありませんでした。主人と結婚し、今では「たくみの里」は心安らぐ田舎。ここに帰ってくるたびにほっとします。ご自分の田舎だと思って、いつでも気軽にいらしてくださいね。ここでするヨガは最高です!次回はぜひヨガレッスンもお待ちしています。
  • 2008-05-27 15:57
  • namasute
  • URL
  • 編集

[C29] 腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
  • 2008-07-16 16:05
  • 腰痛アドバイザー
  • URL
  • 編集

[C31] はじめまして

こんにちは

NAMASUTEさん。はじめまして~(*^_^*)
同じ群馬県に住んでいます。
たくみの里は、良いところですね。

いつか、namasuteさんのお店に
お邪魔したいです。

[C33] Re: チャクラカラー

masumiさん、はじめまして!
ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
群馬県にお住まいなんですか?
群馬県といってもなかなか広いですよね。
私は週に一度仕事で太田市に行っているのですが、同じ県内でも太田への移動は時間がかかってびっくりしています!かえって新幹線で東京に行く方が早いくらい・・・。
さて、たくみの里へはいらしたことありませんか?
小高い山の上。豊富な自然と様々な匠たちのいる「体験工房」が建ち並ぶ楽しいところですよ。
ぜひ、こちらにいらしたら「癒しの家」に寄ってくださいね!お待ちしています。
ナマステ!
  • 2008-07-26 11:06
  • namasute
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkpt900.blog78.fc2.com/tb.php/64-93faa74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

ナマステ

天然石アクセサリーを作っている夫と3匹ののほほんネコと暮らすヨーガインストラクター。実は昔はボディビルやっていました・・・。2007年末、夫の郷里、群馬県は「たくみの里」に東京からお引越し。東京と群馬を新幹線で行き来して、ヨーガを教えています。「たくみの里」はとってもいいところですよ!

Extra

プロフィール

ナマステ

Author:ナマステ
天然石アクセサリーを作っている夫と3匹ののほほんネコと暮らすヨーガインストラクター。実は昔はボディビルやっていました・・・。2007年末、夫の郷里、群馬県は「たくみの里」に東京からお引越し。東京と群馬を新幹線で行き来して、ヨーガを教えています。「たくみの里」はとってもいいところですよ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

