Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkpt900.blog78.fc2.com/tb.php/132-0868363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心機一転

春ですね・・・。

たくみの里にも春の訪れ。

只今梅が満開です。

しばらく休止していたブログの更新も
心機一転再開します。

3月11日の大震災
被災者の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

あの日から
たくみの里に毎日やってきていた
観光バスの姿は消えてしまいました。

今日
長らく閉園していたTDLが開園したというニュースを見ました。
待ちわびていたお客さまが
ミッキーに飛びついたり
アトラクションを楽しんだり。

人の心にとって
娯楽は活力を与えてくれる
欠かせないものなのではないでしょうか?

たくみの里にも
そんな娯楽や
癒しを求めて
来てくださっていたお客様が
戻ってきてくださる日を
心待ちにしています。

ナマステ!!!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkpt900.blog78.fc2.com/tb.php/132-0868363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

ナマステ

天然石アクセサリーを作っている夫と3匹ののほほんネコと暮らすヨーガインストラクター。実は昔はボディビルやっていました・・・。2007年末、夫の郷里、群馬県は「たくみの里」に東京からお引越し。東京と群馬を新幹線で行き来して、ヨーガを教えています。「たくみの里」はとってもいいところですよ!

Extra

プロフィール

ナマステ

Author:ナマステ
天然石アクセサリーを作っている夫と3匹ののほほんネコと暮らすヨーガインストラクター。実は昔はボディビルやっていました・・・。2007年末、夫の郷里、群馬県は「たくみの里」に東京からお引越し。東京と群馬を新幹線で行き来して、ヨーガを教えています。「たくみの里」はとってもいいところですよ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

