Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkpt900.blog78.fc2.com/tb.php/114-f213c0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3つ並んで?猫三兄弟

20091013114248


我が家は東京から引っ越してきた猫3匹と
先住犬1匹で暮らしています。
引っ越しから早2年近く過ぎましたが、
猫と犬はなかなか仲良くなれません・・・。

猫は私たちの居住スペースである2階、
犬は1階がテリトリーなんですが、
やっぱり居間のある1階は、猫にとっても魅力的。

なんたって寒い群馬の夜には欠かせない
掘りごたつがあるんですから・・・・。

東京に暮しているころはこたつを知らなかった猫3兄弟も、
こちらに来てからはこたつの魅力にはまって
隙あらば、もぐりこんでいます。

・・・とはいえ、
いつも義父母といっしょに寝る犬のリリーが
居間にいる間は降りてこられない。

そこで夜な夜な
早くリリーが退散しないかと
階段の上でじーっと見下ろしながら
待っているのです。

見上げると猫の顔が3つ並んでいる風景。

なんか、・・・・・なごみます。

ナマステ!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkpt900.blog78.fc2.com/tb.php/114-f213c0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

ナマステ

天然石アクセサリーを作っている夫と3匹ののほほんネコと暮らすヨーガインストラクター。実は昔はボディビルやっていました・・・。2007年末、夫の郷里、群馬県は「たくみの里」に東京からお引越し。東京と群馬を新幹線で行き来して、ヨーガを教えています。「たくみの里」はとってもいいところですよ!

Extra

プロフィール

ナマステ

Author:ナマステ
天然石アクセサリーを作っている夫と3匹ののほほんネコと暮らすヨーガインストラクター。実は昔はボディビルやっていました・・・。2007年末、夫の郷里、群馬県は「たくみの里」に東京からお引越し。東京と群馬を新幹線で行き来して、ヨーガを教えています。「たくみの里」はとってもいいところですよ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

